2017年6月17日土曜日

いよいよ明日が実質的な最終日!

相変わらずやってもやっても前に進まない感じ。

ディティールを補正していくためには気を使って一つ一ついろいろなものを調べていくわけですが、今現在の生活をしながらも自分の足跡を掃き消していくようにして掃除をしていかなければなりませんので、本当に難しい限りです。
しかも、今までは大型物件の比較的片付けやすいものを処理していたので、引っ越しも片付けもガンガン進んでいたように”錯覚”していたのですが、最後に近付くにつれその漸近線が100%に近づきつつも永遠にフラットにならないことに心も体も疲れてきております。w

昨日も今日もディスポーザル・エリアへと二度ずつ車を走らせ、重い物・軽い物、ガラージの片付けで出てきた最後っ屁のようなゴミをスコーッと捨ててきました。

嫁さんも私も全然子供達の手伝いはあてには出来ないし、あてにするつもりも無いのですが、やっぱり家のことをわかっているのは俺達二人なんだなというのがよく解るこの数日の片付けでした。

片付けが終わるたびにその日の昼や夜の食事は外食になりまして、主に娘達のリクエストに従う形で普段は余り食べに行かないものを食べに行っておりまして、大概の出費を強いられております・・・。orz

余り眠らずに次々と仕事ばかりしていると溜め息が出てくるのですが、嫁さんと娘が「お父さんってそんなに溜め息出す人だったっけ?疲れててもダイジョブって言ってなかった?」などと、責めてまいります。

そうです、お父さんも歳をとっているのです!!(だからもっと優しくしなさい。w)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: