2017年6月15日木曜日

終わらない終わらない・・・

ちょっとした事が色々とありすぎて、大変疲れます。

これどうする?捨てる?取っておく?持って帰る?それとも大学に持っていく?それとも上の娘の家に持って帰ってもらう?等と一々確認。更にはゴミを捨てる手順や時間、ドネーションする際の持ち運びの手順等、時間が無いが故に普段は問題にならないような”手順”が時間に押し込まれるように大切になってきます。

更には今後のリノベーションの範囲と方法、それを行うであろう業者との連絡などこの数日にすべて済ませるとなると実際の所めまいがしそうです。
もともとここに居た家族たちもそれなりに色々と動いてくれていたとは言え、そこは英語の世界。嫁さんにも複雑なことは使い慣れない単語を使いう交渉事では理解出来ませんし、お金の支払等の決定もしなければならないため、当然ですが一人ではなかなか進めることは出来ませんでした。また、今日は家をレンタルするにあたっての保険の種類の変更にも行ってきました。これがまた結構細かくて大変ですが、それも取り敢えずは問題なく終わりました。

最初は週末にケンタッキーにでも行ってバーボンの里を廻ろうかい!等と心のなかで想い描いていたアイデアもあったのですが、なんのなんの。全くもって荒唐無稽なアイディアであることがよ〜〜くわかりました。w
ケンタッキーどころか、ちょっとだけ家を離れていろいろなところに必要なことをしに行くことさえ大変な状況ですがな・・・。

今回も大量のゴミが出ましたし、最後の片付けの段階で夫婦二人で心が疲れてしまっていますが、ここはなんとか踏ん張るしかありません。

明日も朝早くから種々のアクションを取っておかなければなりませんが、果たして想い描いたように行くのか?これまた疑問です。やるだけやって後は当たって砕けろというところでしょうかね。明日は携帯電話の解約の連絡もして置かなければなりませんしね。(固定電話とネットの解約の連絡は既に済んでいる。)

さてさて明日はいよいよ次女の高校の卒業式・・・無事に終わってくれますように!

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後の追い込みでお忙しそうですね。
決断の連続も疲れそうですね。
あと一踏ん張りがんばってください~

バーボンの里は残念でしたね。
でもお嬢さんがアメリカに住んでるし、家だってあるし
またいつか機会がありますよね。

small G さんのコメント...

もう、本当に何がケンタッキー?と言う感じで”ぜーーーーーーんぜん”無理でした、w

これはもう少しゆっくりとした時に小さなユニットで移動するのがいいかな?と思っています。
嫁さんと息子と行って酔っ払ってきましょうか。