2015年7月24日金曜日

世の中広いわ〜w

やっぱり世の中は私のような凡人の想像をはるかに超えて広いです。

Youtubeを見ていたら、そのブラウジングの途中にGirls und Panzerという名前だけは知っているアニメの中のキャラクターがカチューシャを歌っているリンクが右側のカラムに出ていました。(ロシアの唄を検索中に出てきたんですけどね、、、。)

ところがよく見ると、そのリンクのプレイ時間が何と10時間を超えています!!
おお?もしかして、ガル・パンの全話を違法にアップロードした詰め合わせ版か?と思ってクリックして腰を抜かしましたよ、私は。w

何だかクリックした後少なくとも数分にわたってカチューシャを歌う戦車隊の女の子のアニメが出てくるのですが、出てくるのですが、、、それがどうもいつまでたっても終わらないのです。
仕方ないので、スライダーを先の方に少しだけ送ってみると、やっぱりカチューシャを歌っています。ヾ(・∀・;)オイオイもしかして、、、と思ってスライダーを十時間後のほぼ最後の方までスライドさせてみたのですが、やはり”カチューシャ”を歌ってますよ。orz

要するにこの動画をネットに上げた人って、ガルパンのカチューシャを延々とBGMのように流すためだけに上げたわけなんですが、これってかなり本気で笑えるウケ狙い。
カチューシャの唄は二番までで終わってて、後はそれを延々と流しているだけ。w

これを観た海外の人達の反応の一部には以下のように"Never in my life would I think that I would enjoy a Russian wartime song sung by two school girls in fxxking tanks, leading a fxxking army."などという言葉も書いてあり、全くガルパン自体にも驚かれてますが・・・。

それにしても、その感想を書いている連中の会話の遣り取り中で「今まで観た中で一番長いのは70数時間」というのもあるくらいですから、10時間て言うのはマダマダなのかな、、、。

世の中は広く、頭のおかしな暇人も無限に湧いてくるようです。w
では以下で十時間ほどBGMとしてお楽しみ下さい。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: