2015年3月15日日曜日

ハズしてしまった、、、orz

今日は外してしまいました。

大外しも大外し!日本に帰国、しかも小牧の航空基地のすぐ傍に住んでいるのにもかかわらずこの大切な日を見逃してしまったというのは全く間抜けとしか言えません。

帰国した直後から全国の航空祭のスケジュールをチェック、特に地元小牧という立派な航空基地を持つこのエリアに居るという幸せを元にチェックしていたにもかかわらずこの体たらく、、、。
日常の忙しさの中ですっかり忘れていたとしか言えません。これもやはり、ニュースというものをあまりみない人間の悲しい事実でしょうか。

しかも、今日の航空祭ではここ小牧基地にて44年ぶりのブルーインパルスの飛行を拝むことが出来たはずなのですが、それをバッチリ見逃してしまいました。orz

KC-767やC-130がここ一週間ほど頻繁に頭上を編隊飛行しているのは気づいていたんですが、この日この時を間違って布団の中で寝溜めしてしまった自分の愚かさ、間抜けさにげんなりですよ、ホントに。

今回の航空祭のことに関してブログで色々と書いておられる方々が何人もおられるようです。ああ、折角の天気の日に・・・。

来年こそは外さぬように行かなければ!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: