2015年2月2日月曜日

名古屋へ帰ってすぐ仕事

宮崎の実家からは家の裏手で個人タクシーをされている方に前日の夜のうちに予め連絡していた時間に来て頂き出発しました。

出る直前に父親にiPhoneを渡して母親と並んでいる写真を撮ってもらったのですが、これが大笑い。
「画面の中の丸いボタン部分を押すだけで撮れるから!」と言って渡したのですが、、、あちらこちらを弄った挙句「わからん!撮れたかどうか調べてくれ〜」と言ってきました。
そこで、撮られた「はず」の写真を調べてみると、ありましたありました。沢山の自撮り写真達が。w 戸惑った顔が大写しになっていたり、着ていた服の袖口が写っていたりと"多彩な"自撮り写真集が有りましたが、きちんと撮れているものも何葉かあったので問題無しということで、大笑いのうちに出発となりました。
母親は飛行場に行く途中の市役所に用がありましたので、途中まで一緒に行きドロップしました。

飛行機に乗ってあっという間の名古屋到着。
眼下に見える日本の沢山の入江を眺めながらの到着でしたが、ここにもし南海トラフ地震が来たら中京・東海地区の工業地帯は壊滅的だな、、、等とネガティブなことを考えながらの機内でした。

機内では実はあるものを買いました。それはFire King JapanがANA用に特別に作っているマグ・シリーズの第三弾でした。他のものはもう売り切れで無いということで、嫁さんには申し訳なかったのですがこれ一個のみ買いました。

名古屋到着後は早速仕事に入りそのまま夕方からは当直に入って仕事を致しました。何とか暇なし。家族の為に働くしか有りません。w

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: