2014年10月6日月曜日

あと3日で・・・

後3日でアメリカへ一時帰国です。

デトロイト、ニューヨーク、リッチモンドと乗り継いでの長旅ですが、家を出ていつもほぼ24時間かかります。
何というか帰って家族に会うこと自体は非常に楽しみなのですが、旅程の長さ自体は純粋に体にはキツくてナカナカ大変です。特にオッサンには。w

この「旅の長さ」に関しては私よりも遥かに若い娘達でさえ到着した時にはガックリきているくらいですから、それがどれほどのものかというのは大体御想像していただければお解りかと、、、。
自分でもよく思うんですけど、よくまあ肺静脈塞栓症なんかにならんなと思うくらいです。

取り敢えずリクエストの有ったモノの内、多くは既に揃えましたが、後菓子パンやその他、かまぼこなどの練り物などの日付に敏感なものはギリギリまで待って買おうと考えていますので、かばんの中にスペースを作ってそこを投入予定地として待機させているところですが、、、ここまでしても家族がどれほど感謝してくれることやら・・・。

まあ、お父さんは只管そこら辺の見返りは期待せずに、「家族サービス」に徹することと致しましょう。w

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: