2013年3月8日金曜日

いかりや長介風・・・

嫁さんに面白い変化が発生しました。
のど風邪を引いたようで、数日前から声が森山周一郎(若い方には?かとは思いますが、、、)風になって来ました。もうちょい言い方を変えるとドリフのいかりや長介そっくりと言いますか。
何か昔、大学生になったばかりの頃、親父に連れて行ってもらったホルモン屋のオバちゃんの潰れた声のような感じです。(笑)応援団長が運動会の後で声を潰してしまってるという言い方も正しいかもしれません。とにかく迫力があって、、、。ヤクザに脅される時というのはこんな感じ?という雰囲気で。
まさにこんな感じの声で真横で話されている今の私です。w
さて、一体何時になったら声が戻ってくるのでしょうか?まあ、そのままでも私は構わないんですが。ニックネームをバリトン・XXとでも変えましょうかね。w
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: