2013年2月23日土曜日

咳とだるさが酷い、、、

昨日からFLUの按配が良くない。
やっぱワクチン打っとけば良かったとひたすら後悔。まあ、ご存知のように後悔先に立たずというのが凡人の犯す間違いの鉄則ですが、まさにこれはそのままズバリの良い例。大学で廻ってきたメールの中に絶対この手のワクチン無料のシーズナルなお知らせがあるはずなのですが、多分間違いなくジャンクメールの中に叩き込んでしまってますね。
兎に角、体のだるさが酷くて仕方ないのですが、仕事はしなければならないことが列を成して待っているので今日もとてもではないけれど休めません、、、と言うわけでずっと仕事をしていましたが、忙しいと少々のだるさは体の中から蹴り出されるみたいで、仕事を全て終えてセットアップを全て終えるまでは何事も無く仕事は進んでくれました。
ただし、それは家に辿りついた後までは持たず、時間が経てば経つほど「猛烈」なレベルのだるさになってゆり戻してきました。更には喉の痒みを少し伴う咳まで、、、。orz
薬を再び服用して症状を抑え込みましたが、明らかに今回のも前回の時と同様に酷い感じが続きそうです。しかしこの状態で、明日もラボに来てトランスフェクションをしないといけないので、激辛いですね。
何とか体調がもどりますように!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: