2012年6月9日土曜日

気分転換

今日はゆっくりと起きて朝からガレージの掃除。
日本語学校から帰ってきた嫁さんとともに、気分転換にガレージの廃オイルを近くのコミュニティーディスポーザルまで捨てに行きました。そのまま嫁さんに誘われるままに、帰りがけその道すがらにあるアンティークショップに行くのに付き合いました。
結構リーズナブルな程度の良いアンティーク家具や道具が置かれてあり、思わず見入ってしまいました。結局、玄関から入ってすぐの所に飾る小さなベンチを安価で買うことができました。
家に帰ってからは久しぶりに二台の車の洗車をして昼御飯になりました。上の娘も高校を卒業してしまってからは日々、旧友とあちこちに出かけるのが忙しいようで、友人の女の子の家に泊まりに行ったり、友達と昼間にモールや近所の店に行って「何か」をしているようです。まあ、あの歳になると我々親が積極的に関知することではありませんが、ハメは外していないようなので人生における大いなる休み時間の一部を有意義に使ってエンジョイしてもらいたいものです。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: