2012年5月10日木曜日

赤っ恥

このビデオ、このブログを通してお知り合いになった方から教えていただいたリンクなんですが、、、。もう見ていてビックリ。
質問で橋本市長を「君ヶ代の起立斉唱の命令」に関する文言で市長を引っ掛けようとしたMBSのバカ女が逆に橋本市長にギチギチに追い詰められ、大恥をかかされる約30分のビデオ。(笑)
典型的なマッチポンプ型の馬鹿左翼が、自分の脳内回路に準備した気持ち良い回答を必死で引き出そうとして、全く自分の罠が役に立たないことに大焦り、狂ったように意味不明の質問を繰り返すだけで、勉強不足、取材不足、能力不足の連発で、もう何かね。
最後は自分の出したアンケートの結果を使っての更なる意味不明の質問、、、。聞いてるこっちが恥ずかしくなる次第。自分の住んで、お世話になっている国の国家を歌わない公務員なんて税金で養ってもらう必要なし。いつでも自発的にお辞め下さい。誰も止めませんよ、日教組以外。w
それにtweetしてる元新聞記者の生駒市の市長。ここ読んでみると新聞記者というのが自分たちをメディアとしてどう見ているかゲロしていることが分かります

一体、この質問してるバカ女はナニサマ?
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: