2011年9月22日木曜日

つらい、、、

二日前から多分、「風邪」で苦しんでます。
今回酷いのは喉の痛みと筋肉痛で、おとといから一日苦しんだ下の娘のようなひどい下痢と嘔吐ではないので、貰ってきた大元の菌のタイプはどうやら違うようなんですけど、鼻水も今日からズルズル出だして頭がズズズーンと重いです。最初は軽いアラジーかFLUかなと思ってたんですが。熱発はあっても、もともとあまりしないほうなので、時に成人に起きる高い熱発を伴わないタイプのものかもと思ったですが、観察しているとところです。
まあ、もともと自分の脳味噌はそれに影響をうけるほどのクオリティーを初めから持ってないんで、大学での仕事には大した影響はないんですが、正直言うと筋痛と咽頭痛はちょっと勘弁して欲しいです。たいして熱がないのは未だ助かってますけど。
首から上の痛みは歯痛であれ頭痛であれ、いろんな意味で日常の生活に甚大な影響を与えますが、今回もそれが深刻になる前に何とか収まらんかと思ったのですがちょっと無理っぽかったので今日から薬を使って抑え始めることにしました。これが効いてくれると良いのですが、さてどうなりますことやら、、、。この文章も夕方に薬を飲んでソファで寝込んでしまったまま、夜中の一時過ぎに目が覚めた後タイプしている次第です。
ああ体がダルイ。

0 件のコメント: