2010年12月10日金曜日

何で出来ないんだ!

怒りのランボー状態。
今日はセル・カルチャールームの中を夕方に見たときに怒りで体が熱くなった。パイペット等のプラスチックウェアがゴミ箱に満杯。次に使うべきパスチャー・パイペットがいずれも空。吸引用の廃液ボトルも満タンで次の人間は使えず。
ホント、キャリアデベロプメントの腰掛や、履歴書つくりの為に実験に来るような輩は俺は絶対にメンバーに入れない。この「仕業」は隣のPIのコラボレータが送り込んできている若者達だ。Speak Big & Do Littleという奴。いい加減にせんと「俺も大概怒るで!」と、ブログに怒りをぶつけて100までカウントしてみるのでした。(笑)
いずれにしても明日はみんなが集まったときにガッチリ憎まれ役を引きざるを得ません。場合によっては出入り禁止にしますか。

言葉の通じぬ犬は厳しく育てる。

1 件のコメント:

Sammy (English), Hayato Minamoto (Japanese) さんのコメント...

憎まれ役を買って出るのはさぞ大変でしょうね。そういう人はいるものです。困りますね。