2010年9月20日月曜日

久しぶりにポカホンタス

今日はもう一時間ほど寝ていたかったのだが、下の娘からのリクエストに応えて久しぶりに近所のポカホンタスへ。最近雨が全然振っていないせいか、湖の水位もかなり低くなってしまって、ダムやブリッジを流れる水も完全にとまってしまっていた。干上がるところまで入っていなかったのだが、いつもに比べると水が少し汚くなっていた。通常は入り口から時計回りに廻るのだが、今回は疲れ具合の比較ということで数年ぶりに反時計回りに歩いてみた。
ゆっくり歩いて数分間の数回の休憩込みで約1時間ちょっと。汗をなんとなくかき始めたくらいでちょうど全行程を終わる感じです。数回にわたって5-6組の家族連れっぽい人、夫婦等に会いましたが。みんなカジュアルな格好で楽しんで歩いていたようです。
キャンプサイトの下見も兼ねてそこら辺を少し来るまで廻り家路へ。久しぶりの大自然の中での散歩も良いものです。

0 件のコメント: