2010年8月12日木曜日

初めての「餃子の王将」

生まれて初めて餃子の王将というものを食べてみた。昼は本館の看護婦さん達がちょっと早めのお別れ会という事で出前のお鮨を食べたばかりだったので入るかなと思ったが、日本の思い出にと考え、夕食は先輩ともども長久手の方にある王将に行った。お盆前後という事もあるのだろうか、30人ほど待っていたのだが、あっという間に我々の順番が回って来てカウンターで王将セットというのを注文した。
餃子12個、ラーメン、めし、チキン二個がついて970円。まあ、喰いでがありました。これなら手軽に家族で来てぱっぱと家族で御飯すませて帰るには手頃だなと思います。チャンスがあれば将来また行ってもいいかなと思いました。これで、あと行った事の無い有名外食チェーンは吉野家位かも?

0 件のコメント: