2010年6月15日火曜日

カメルーン相手に勝利?

ちょっと信じられなかったが、、、勤務中にちょこちょこ調べていたカメルーン戦の結果が前半を一点先手で折り返し、後半はそれを必死に守りきったという結果が入ってきて驚いた。
隣のオフィスのサッカーフリークのスコットランド人にそのことを言いに行ったらニヤリとして、「もう知っとる」というではないか。やっぱオッサンもう結果調べとる。(笑)
彼のコメント曰く「カメルーンの選手は個人の運動能力としてはそれぞれに高く、物凄いのがゴロゴロおるから組織力を発揮したサッカー以外では勝ち目は無かっただろうな」との話だったが、実際に試合を見れないのでどう仕様も無い。ESPNでも調べれば見れるようになってるのかな。しかしここはアメリカ、サッカーのことを気にする人は極々一部なのです。

0 件のコメント: