2015年11月23日月曜日

おにぎりせんべいサミット

おにぎりせんべいサミットは前回の東京から大阪に場所を移したようです。

これっておにぎり倶楽部というマスヤの主催する倶楽部に属す人に送られてくるメールで知らされる小規模な「会議」なんですよ。

実際は、街の一室でマスヤの方々がマスヤのおにぎりせんべいを中心として様々なマスヤ製品を訪れた人(ファン)に試食してもらったり、その方々から様々な製品に対する思いやアイデアを聞いていく貴重な場のようです。(あくまでマスヤのブログの写真と記事からの推測ですが、、、。)

東京と大阪では行われて福岡や名古屋では開催されんのかいな!?とチョッと小さな憤りを覚えないわけでもないのですが、それはもうマスヤさんの腹積もり一つで決まることですから私のような週に一回しかおにぎりせんべいを食べない低レベルのファンの意見など、、、ええ、ええ、言われなくともわかってますとも。w

 名古屋で開催されることがあったら万難を排して参加したいと思う50前後のオジサンは私くらいでしょうか?

それにしても、おにぎりせんべいには各都道府県バージョンが全て揃っているような記述がありますが???本当ならどうやって集めるべきか悩むところです。
デザインスタディーだけでも良いので、カードを作って袋に入れて収拾用に売りだしてくれませんかね〜?って、俺のブログなんぞマスヤの人が見るチャンスが有るわけわけねーしな〜。w

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: