2014年9月10日水曜日

嘘つきは朝日の始まり

もう出鱈目にも程がある、、、けど誰ももう驚かない。

しかし、この国益の損ね方と言ったら物凄いもんです。社民党の屑党首や民主党のゴミ達が綿々と築きあげてきた慰安婦の捏造ストーリー、そして最近明るみになった吉田調書の「改竄」に基づく真実を捻じ曲げた上での吉田所長の名誉の毀損、本当に酷いもんです。

東スポのほうが朝日より常にベターとはいつも言っている事ですが、朝日が「自称w」クオリティーペーパーなら、東スポは差し詰めハイクオリティー・プラチナペーパーと呼ぶべきですかね?
ほんとにこいつらときたら何が何でも日本人は悪であって、基本的には自虐的に土下座を行うことによってのみ贖罪すべき存在と言うように位置づけた上で「オノレの大政翼賛によって日本を戦争の泥沼に引き釣りこんだ過去」を糊塗するために必死になって日本を貶める日本の獅子身中の虫。

もうね、ええかげんにせいとかいうような言葉も出ませんわ。
未だこんなところの新聞とか読んどる連中が居るとか一体頭の中にウジでも湧いてる人達なんでしょうか?
日本の最大最悪の敵は日本の最大発行部数を「標榜する」新聞社というシナリオが日本では随分前から普通ですが、今回も韓国の嘘つき売春婦捏造爺さんの某吉田に続く福島原発で吉田所長の発言に対する小学生の反省文が発表されておりますが、一体何時まで掲載されることやら。(無論、pdfと魚拓は取ってありますが)同じ吉田姓でも前者は屑、後者は漢の中の漢。540度ほど人間の質が違います。

しかし、今回表出した朝日の社長の小物っぷりと屑っぷりは歴史に残る赤っ恥ものですな。w 売春婦を従軍慰安婦と報じたことを表向きは無かったことにします!(謝罪はしていない!)としたあと、社内向けのメールでは断固朝日への攻撃には戦うという。

お前は何と戦ってるんだ?

本当に日本の左翼というのは屑の中のクズを集めたような連中ばっかりですな、、、。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: