2014年3月12日水曜日

眠い!

明日に続く実験のセットアップと一日の診療は無事に終了しましたが、明日は急遽行われることになったある患者さんのオペと実験の続きもあるのでオジサンは間違いなくおおいに疲れそうです。(オマケにその後そのまま夜勤という、、、。   orz)というか、既に今日は寝不足で疲れてますし、もう眼がプルプル。

というわけで、今日は超久しぶりに手短にブログの記述を切って早く布団に潜り込むことに致します。

嫁さんがアメリカ東部時間に起きだして、いつもの様に私のブログを覗く頃にはもう私は夢の中。

「お父さんもう寝たんだ?」そうです、今日は疲れたのでいつものビデオチャットは無しって事で。
ブログを嫁さんとの連絡版に使ってどうする!w

では皆様、おやすみなさ〜い。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: