2013年6月15日土曜日

大人数でBBQパーティー

今日は五家族が揃い踏みとなった大人数でのBBQパーティーパーティーが我が家で行われました。
大人が我が家を入れて11人、我が家の子二人と他のチビちゃん達三人を入れると何とこの家に16人もの人間がウロウロしながら焼肉を愉しむことになりました。
小さい子供達のお腹の空き具合を考えて五時半ぐらいには焼肉を始めるようにしておいたので、スムースにその時刻に始めることで三々五々肉をつまみ、持ち寄った其々の料理を楽しむことが出来ました。
日本に奥様を置いて単身アメリカに乗り込んできているN君が焼肉の担当をしてくれて(させられて?w)淡々と焼き続けてくれたので非常に助かりました。
三種類のビールからの導入でしたが、次はワイン、その次はY先生がNYから買ってきてくれた松竹梅の一升瓶を数人でググっと空けて私を含む数名が大沈没。私以外は奥さんの運転する車に押し込められて意識不明の状態で帰って行きました。w
もう2日もすると家族は全員日本に一時帰国してしまいます。彼らと途中話していて決まったことは「次は男子会!」という良くわからないけど愉しそうな話でした。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: