2012年12月11日火曜日

北朝鮮って、、、

やっぱあの国は周りの国にとっては如何なる形でもただの厄介者だということが三度、四度と再確認させられましたね。
まあ、やってることは全くの「C級マンガ」なんですが、その厄介者ぶりは包丁を振り回すXチガイへの対処法が殆ど無いのと一緒で、周りの人は皆迷惑とい一点で一致しています。wハッキリいえば今日あの国が消えさっても周りの国は「多分誰も(親戚が中にいる人のメンタルなインパクトを除けば)」困らないということでしょうか、、、。もう、誰にも相手にされないアル中親父が人の相手にされたくて大声を上げながら近所の通りすがりの人達を睨みつけているんだけど、ダーレも相手にしてくれない、、、そこでココぞとばかりに包丁を投げつけては近所の家の壁にバンと当たって近隣を怒らせたり、当惑させたり。
投げてる本人も緒っから勝負にならないっていうのは「よーーーーく」解っているんですが、それを認めるほどの度量も戦略もなく、謝ろうにも既にやってきた悪行の数々がそれを周りの人に許させないレベルになっている状態。おまけに本人の住むあばら屋の軒下には殺して埋めた死体が山のように積重なっているというような、、、。
爺さんも、親父も、そしてその息子も。三代揃ってローストビーフのように国民を焼いてきた因業ファミリーですから、今更後に引いたら「非業の死」が親族一同に待っているだけですから選択肢も独裁以外に無いという世界。
おとなりの南の国ではロシア製のロケットに積んだ先端部分の打ち上げもままならないようですが、旧ソビエト由来の改良ミサイルの発射と核の搭載にのみ国家の全精力を傾け尽くす北の方では、盛大な打ち上げ花火をフィリピンに向けて発射して自称「強盛大国」ということで鼻を膨らます始末。一体何なんだよ、国民が今日の飯も食えない強盛大国って。orz
しかも、打ち上げた方角は滅多にない友好国の一つフィリピンに向けたものって、、、とことんイカレテますな、、、。w
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: