2012年7月4日水曜日

独立記念日

今日はアメリカの独立記念日。
このコンドに招待してくださったファミリーの御主人が朝からプールサイドに皆の席を確保してくださり、そこで私と息子と嫁さん、それに下の娘がゆったりのんびりと数時間くつろいだ。私は個人の仕事の用を済ませてビールを飲んだりつまみを食べたりとのんびり過ごし、ファミリーの方々との会話を愉しんだ。他の三人は、プールに入ったり上がったりの繰り返しで、陽は強いものの水からあがると寒いという状況の中で結構何度も水遊びを愉しんでいたようだ。
今日は周りでは交通渋滞などが予想されたため、特に外出する事もなく家族でカードゲームとボードゲームをやって夜11時頃には皆スヤスヤという感じになりました。
明日から、再び少し遠出開始です。 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: