2012年4月13日金曜日

JHU二日目、そして帰宅

今日は親としては特に何もすることは無し。
昨日は一晩長女はJHUのDormitoryに一晩泊まってメンター達と色々話しあったりしたようだ。特に中身は聞きませんでしたが、翌日、更に午後三時直前までいろいろと話を聞いたりした結果、自分の意志でJHUに入ることを決めたようでした。そのまま結局UMDは訪れずに家の方へ向かいました。
道すがらPotomac MillsというI-95沿いのモールで少しだけ春の洋服を娘たちに買いました。上の娘はさすがに疲れたようで、車の中で泥のように眠っていました。家に着いたのは8時半、既に二日前からペット・ホテルに預けていた我が家のワンちゃんを拾い上げることは出来ませんでした。
人気ブログランキングへ
ツアーの途中です。寒い上に風が吹いています。
JHUの校章。これを踏むと学生は卒業できず、親はスカラーシップを打ち切られるなどのよくあるウワサ話を聞かされました。(笑)
更にメインのスクエアへ向かって移動中です。
各種クラブやフラタニティが勧誘合戦を繰り広げています。
Gillman Hallです。この中では最も高い尖塔かな?
図書館から見たGillman Hall
市内を巡回バスが巡っています。









0 件のコメント: