2012年4月15日日曜日

秘密の?メモ

嫁さんが日本に発って既に12日が経過しました。嫁さんが居る時よりも徹底的に家を磨くというのが私の方針ですので、床、壁、諸々のゴミの処理など嫁さんが居ないのをいいことに好き勝手に自分の方針でキレイにしていってます。
キッチンを掃除していたとき、ハサミの入っているケースに、一枚のメモが置いてありました。全く隠してなくて堂々と置いてあったんですが、そのメモには嫁さんの字で丁寧にタイトルまで付いていて曰く「私が日本で食べたい物(^^)」となっていました。やっぱ、食うことはあいつにとって生活の大事な大事な要素なんだな〜、と改めて確認。という訳でその子供の作文のようなリストをここに記念カキコしておこうと思う。w 何時も、これを書き出していると私には話していたんですが、、、。
私が日本で食べたい物(笑)
  • コロッケ(お店の名前ですね)でランチ
  • 梅の花
  • 焼肉
  • しゃぶしゃぶ
  • すき焼き
  • 鉄板焼き
  • うどん
  • うどんすき
  • 焼き立てのパン
  • 食べ放題のお店
  • さしみ
  • お寿司
  • ケーキ、デザート、おまんじゅう系
  • パスタ
  • たこ焼き
  • もつ鍋
  • 豚まん
  • 餃子
  • やきとり
  • ラーメン
  • うなぎ
  • 天ぷら
こりゃ帰ってきたときはデブになってるな。(笑)勉強はしなくても、こう言うことには直(ひた)向きな情熱を傾ける不思議な嫁さんでした。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: