2012年2月24日金曜日

グラント提出

本日も3月初日のグラント提出に向けて最終的なまとめ。
このネタが次回のNIHグラントに向けてのネタになるのは確実なのでここでデータを追加していかないといけない。既に実験用の道具立ては色々と揃っていて、後は少額の研究資金を使えばRシリーズでいうと03か21の何れかに出せるものが出来上がると信じている。
困ったことに出来ればチョット接触したくない別のPIからしきりに感染症由来の癌のシグナリングに関する共同研究を持ちかけられて困り果てている。今は別の研究で色々と忙しいので出来ればそっとしておいて欲しいのだが、、、以前、データを出すのを手伝ってあげたのをキッチリ覚えていて実に熱心に口説いてくる、、、。なるべく会わないように全力で隠れておかねばならないのだが、4月1日の締め切りにむけて必死で俺を探してくることは間違いなし!なぜなら彼女のR01グラントがもうすぐ切れるから。(笑)色々と研究にまつわる良からぬ噂もあって、頼むからいろんな意味で「俺は巻き込まないでね」と本人には言いたいのだが、三十六計逃げるに如かず作戦でこの一ヶ月を乗り切っていこうと思う。w
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: