2012年2月12日日曜日

ラボへ

昼からラボに行ってレンチバイラスのメディア置き換えと他の細胞の回収。
息子にはその間オフィスで待ってもらってYou tubeで時間を潰してもらった。比較的早めに仕事が終わったので、外に出てみると今年初の雪!それも激しいミゾレ混じりの雪でした。息子ははしゃいで飛び回り大喜びです。
車に乗ったあとはVCUとODUの因縁の試合をFMで聴きながら、Walmartへ処方された抗生剤をとりに行くことにしました。道すがら聴いていると一進一退の攻防が続いている上に、こちら側は既に四人の人間が4ファウルという絶体絶命の状態です。これはヤバイなと思いつつ、ここは一つ見聞きしないほうが運が変わるかもと思ってわざとラジオのスイッチを切って店内へ入り、息子にお菓子を選びながら15分ほど時間を潰しました。薬をピックした後FMのスイッチを入れたところ案の定4点差での勝利を告げる会話が入ってきました!
これでホームに引き続きアウェイでもODUを撃破。残る強敵はGeorge Masonのみです。
残念だったねODU(笑)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: