2011年12月9日金曜日

呪われてる

またVTかよ、、、。そう言いたくもなります。
今度は39歳の警官が撃ち殺されてしまった。犯人自身も頭を撃って死んでいるのが見つかったという。もうコメントとか何とか言うより、やっぱ手軽に銃器が手に入る国ではこういう事件は「永遠に」無くならないよね、という実に単純な推測を述べることしか出来ません。
こういう言い方はしたくないんだけど、VTって2007年のキチガイ在米韓国人が起こしたあの呪われた事件以来、なんだかイメージが「血塗られたカレッジ」になってしまった気がします。あの事件がなければ米国で散発的に起きるカレッジ内での銃撃事件の一つという話になるのでしょうが。
今現在、事件が発生して8時間経ってますけど、未だにVTのホームページはアクセス出来ません。アクセス過多なのか、それとも意図的に切断しているのか、、、。こんな事が立て続けに起こると、VTの人気に陰りが出てくるのではないか、人事ながら心配です。あの忌まわしい事件があったVTの寮は、今では平地にされて公園に改装されたと聞いていますが、皆こんな事件本当にウンザリですよ。

0 件のコメント: