2011年8月6日土曜日

誕生祝い(にかこつけた食事会)

今日は共同研究者の先生のラボにいるテクニシャンの誕生日を祝うために、ショッコー・ボトムに行って今まで入ったことのないしかしネット上では既にコンテンツを確認済みのアイリッシュパブへ行った。
名前はRosie Connolly's Pub& Restaurantというところ。
行ったこと無かったのは全く問題ないし、その手のキャッチバー的なところはここリッチモンドにはないので全く問題なし。治安上の問題も全く無し。ここらは本当にオシャレなエリアで、大人も学生もちょっと行くかという感じで気軽に寄れるところなのです。愛想のいい若くて可愛いお姉さんが注文を取りにあちこち回っています。おまけに暑くもなく寒くもなくという最高の天気で話は次から次へと弾みアッと言う間にに時間が経ちました。
嬉しい誤算はサーブされたエントリーやサイドディッシュが美味しかったこと!ここならまた時間のあるときに嫁さん連れてきてもいいかも?と思いました。リッチモンド界隈の皆様もいかがでしょうか。

0 件のコメント: