2011年2月7日月曜日

ではプロレスは、、、?

今日はいつものオムライスと合わせてもう一つ、麻婆豆腐を作ったのだが、意外と美味しかった。暖かいときは辛味が強かったかなとも思ったのだが、少し冷やしてみるとそうでもなくて、結構初挑戦のメニューにしては良かったかな(と思う)。
あんまり美味しそうには見えませんね。(笑)
昨日のブログに関して有る方からメールを頂きました。その中に「プロレスのことを八百長」だと御父上に話されたときに激怒されたという思い出を書かれていましたが、、、、まあ、この点に関しては改めてここに書くまでもないでしょう。
昔、北野たけしの本の中で、オヤジの菊次郎が早めに試合会場に行ったら馬場とデストロイヤーがキャッチボールをしていたと不思議そうな顔をしていたと書かれていたのが印象的でした。(笑)やはり、純粋に楽しんでいる熱狂的な一部のファンにとっては真偽を問う事自体が、「忌避されるべき」ことなんでしょうね。
なんか今年の相撲興行は全部中止になるとか?凄いことになったもんです。

0 件のコメント: