2010年12月12日日曜日

クリスマス・プレゼント

ツリーが我が家に展開され電飾に灯が入ってはや十日。
アメリカの家庭ではクリスマスのその日まで、ツリーの下にプレゼントを積み上げていくところが多いみたいです。そんなわけで我が家も家族向けも込みで、積み上げてます。
とりあえず写真
まだターゲットの袋からも出してないものがありますが、それはご勘弁と言う事で。(笑)これだけで済めば良いのですが、、、実際は次女にスマートフォンを買ってやったので、金だけ飛んでくプレクリスマスという感じですか、、、。買ったのはドロイド2です。
娘には何度もしつこく「ベライゾンでiPhone4が売り出しになる新年まで待て!」というのを完全に無視されてしまいました。グーグルのサービスとの親和性は確かに抜群なんですが、iPhone4も良いマシンなのにね。ま、彼女が満足ならばそれでよろしかろうと言うものです。

0 件のコメント: