2010年9月9日木曜日

じっと座りっぱなし(よくあることですが)

一日中、モニターの前に座ってグラントの書き込みと練り上げに時間を使う。
あと、不要な書類をごっそりリサイクルボックスの中へ叩き捨てて身のまわりを整えて論文の仕上げの下準備も行っておいた。その後で、オーストラリアとフランスに次の実験で必要なベクターをリクエストする。既にハイレベルな論文で使われたベクターなので、結構信頼できるものと思いたい。(あくまで希望)自分の方でも、それと数%だけ配列の短いバリアントを使って既に実験結果は出しているので、ほぼ同じ材料を用いて同様な結果が出るハズの実験をもう一度だけして論文を送り出したい。
そんなこんな事をやっているうちに、早速オーストラリアの方からはShipmentのFedEx番号を聞いてきてくれる。実にありがたい事です!この先生、かなり若いのですが、毎年着実に実績を上げてタイト・ジャンクションのタイトになりつつ有ります。良い教授をもった賢い弟子のあるべき姿という感じの方ですね。フランスの方からはどういう反応が来るのか愉しみです。


0 件のコメント: