2010年8月5日木曜日

名古屋の美味しいものは?

名古屋に折角来ているのだから、名古屋の美味しいものを食べなければ損であると考えるのは普通だと思います。先ずはすぐに思い浮かぶものを羅列していくと
今回は特に世界の山ちゃんの手羽先を食べることが最大の目標なのです。コーチンとか食べたいと思わないし、ひつまぶしも確かに美味いのですが死ぬほど喰いたいと言うまでもありません。クリームあずきパンのほうは既に2回食べているのでこれも帳面は消しました。w
ういろうは何だか昨日テレビのニュースを見ていたら、大須ういろの焼却炉からダイオキシンが基準値以上に検出されたとかいうことで暫くは遠慮、、、という感じです。味噌カツは以前食べたことがあるのですが、もう一回チャレンジしてみてもいいかなと思ってます。まあ、名古屋駅周辺であれば取りあえず何でも食べられる筈なので、時間の有る今週の日曜日にでも少しうろうろしてみたいと思っています。(もしかして他にも何か大切なものを落としているかもしれない。)

0 件のコメント: