2010年6月25日金曜日

ホント?

いや、本当に今日は仕事中に驚かされた。
隣のオフィスのPIが突然部屋を覗き込みざまに「Japan Two Nill Danmark!」とか言ってくる。
今日試合だということさえ意識してなかったので思わず「は~~?」と真剣に言い返してしまった。もしかして今日か?と思い、急いでウェブを調べるとなんとホンダの先制点で試合が動き始めているという記述が、、、。慌てて実況のテキストサイトを二つ開け、リロードを連発。なんとも3-1であのデンマークを破ってしまった。スイート・シックスティーンではないか!岡田監督もしかり、そしてこの本田選手。なんか凄いですね。実はこの負け続けの岡田監督の采配をじっくり数字で解析し続けていた文章が日経BPの中にあったような気がします。やっぱプロがプロを見る眼は感情論や表面的な観察とは大きく違うのだということを納得させてくれる一文でした。後の自分の為にもリンク探しておこうと思います。

0 件のコメント: