2010年3月5日金曜日

いよいよです!

ついに始まるMarch Madness。本当に一週間有るか無いかなのだが、この瞬間を待ちわびている人は全米中に居る。もちろんバスケが好きな人にとっては国外からそれをネット経由で眺めることになるわけですが、それでもきちんとフォローしている人は掃いて捨てるほどいます。
我が大学にとってはCAAから全米に進出するにはもうCAA全勝しか無いわけで、そういう意味では潔い勝負が出来そうです。

SUDDEN DEATH

何と心地よい響きでしょう。(笑)今日の相手はデラウェア。まあ、負ける事はないと言いたいところですが、、、。何事にも油断は禁物。確実に潰していって頂きたいと思います。(ホント、頼むわ。)
因みにCAAのリンクはここにありますので、興味の有る方はどうぞいろいろ調べてみてください。ほんと、こっちに来るまで何とも思ってなかったバスケットボールがこんなに面白いと言うのを知ってたらもっと早くから観てたのにな、、、。
日本のバスケのイメージを持ってたのがどうもいけなかったのかと。皆さんもどうぞ贔屓のチームを作って応援してみてください。面白いですよ。

冗談抜き。

0 件のコメント: