2009年8月31日月曜日

選挙

久しぶりの日本での国政選挙。

民主党が三百を超える議席獲得と結果が出ている。
まあ、完全に自民党に対する嫌悪感だけで動いた選挙だったということか。
民主党の人間、これでまた自分が何者か勘違いする連中が大量に湧き出てくるだろうな。(笑)
それに相乗りしてくる勘違いマスゴミも。
今の自民党も最低だけど、今の民主党もこれまたド最低の集まり。
みんな前回のマドンナ選挙で「山が動いた」(笑)宴の後の惨状はもう忘れたんだろうな。

政治には人材は向かわず。夢も何もあったもんじゃない。

まあ、無理もないよなと思う。
こんな、世襲の連発とカバン、看板なんていわれてる選挙区を担う選挙民が固めてる様な地区からは与党に入ろうというまともな連中は普通いないだろうし。
それにしても民主党の候補揃いも揃って、、、碌でもない連中の寄せ集め。
いくら自民党が酷過ぎるからって対立候補がこんなのってのも無いだろうって気がします。
自民以外の何かなら何でもいいという感じであって、信認された訳ではないというのが今回の選挙の落ちだろうが、この下野の間に自民党は爺さん連中と世襲の中でも才能や理念の無い連中を一掃しないと回復は厳しいでしょうね。

四年後が楽しみ。

どこまで日本が落ちてるのかな。
それとも、もっと別の結果が出るのか。

0 件のコメント: