2007年5月11日金曜日

お疲れモード

遅く寝て早く起きたせいか、少々眠く、帰って来てWoWを少しだけした後シャワーを浴びてすぐに眠ってしまった。
話は変わるが、下の娘が今昆虫飼育と観察に凝りに凝っており嫁さんはかなり迷惑を被っているようで端から見ていて非常に面白い。
昔の自分を観ているようだがさすがに毛虫を身体に乗せてそれを撫でる様な事はなかったと覚えている。w
しかしこれはペットを飼えない事から来た昇華的な行為であって、それがどこまで本当なのかは今の時点では見当もつかない。しかし観察する娘を観察するのは面白いね。
上のお姉ちゃんはこんな傾向はなかったんだけどやはり次女と言う立場の作り出す物なのだろうか。
これからどうなるのか興味は尽きません。

0 件のコメント: