2007年4月23日月曜日

だらだらと過ごす

本日はchemistry用の薬草集めに終始。
大体一回のfarmingで200gから300g位の売上高分のハーブを集めれば何れも良しとしてるので、本日もその辺で終了。
寝ようと思ったらheroicのボタをやるという事で嫌々参加。コツがつかめるまで何度かワイプしながらも一時間半ほどやったところでもう午前二時になり皆眠気に勝てず解散。ボス二匹目を倒してやめました。少なくともこのレベル位のボスではそれほどheroicもnormalも変わらんですかね。ラスボスはちょっと強いかも知れませんが、、、。
次のパッチでは各ミニボスもepicを落とすようになるという話なのでそれに期待。

昨日、電源修理のリコールがかかっていたiMacを修理してもらった甲斐があって、順調に走っており、突然の電源切れ等も無く快適に子供達が使っている。
修理が無料だったのが何よりも良かった。ちょっとした部品の交換でも直ぐ百ドル二百ドル取られる可能性が有る事を考えると、今回のはリコール情報にも上がっていたのでラッキーでした。
(とはいえ、前回は、240ドル出して修理してもらった三年落ちのpowerbookが数度の修理の果てに結局完全には直らずに新品のMacbook Proに交換してもらったときは驚きましたが。)

お金を使わずに済む事であれば先ずはめでたし。

0 件のコメント: